テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

ちょっと良くなってきたミルフィオリとおかみさんのピアス

お母さんは今日、お仕事が残業なく帰ってこれたので、

白いお花のミルフィオリを作ってみました。

f:id:telechan:20180309012534j:image

お母さん、だいぶお花に近づいてきてますね!

泡玉も作ってみました。

f:id:telechan:20180309012634j:image

f:id:telechan:20180309013030j:image

泡泡過ぎですね…重曹が多かったんでしょうね。

 

おかみさんに頼まれてたピアスの玉も作りました。

さっき作った白いお花のミルフィオリも埋め込んでみました。

f:id:telechan:20180309012819j:image

なんか…イマイチですね。。

 

ピアスにしてみました。

f:id:telechan:20180309012856j:image

あ、ちょっとマシになりましたね!

でも、これじゃぁおかみさんに渡せませんね。

失敗作はお母さんのアクセサリーですね。

 

ボクは今日、「何かいる」をテーマにあそびました。

f:id:telechan:20180309014105j:image

f:id:telechan:20180309014126j:image

f:id:telechan:20180309014144j:image

f:id:telechan:20180309014206j:image

f:id:telechan:20180309014227j:image

…いろいろ何かいる、と思って遊びましたが、何もいませんでした。