テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

今日のご飯と健康状態

ボクはいつものカリカリ&イワシ煮干しと、お昼はモンプチスープを飲みました。

ちなみにウンチは朝出ましたが、少量やっぱりちょっと血混じり?

近いうちにまた病院に行きます。

昼間、ベランダにいたてんとう虫を見つけて遊びました。

枯葉から出てきました。お母さんにやめなさい、お正月早々と言われましたが、

猫なのでやめられません。

 

お母さんは朝から飲んだくれでいろいろ食べてます。

お酒は昼はお屠蘇、夜はジイジからもらったシャンパン。飲み過ぎです。

健康状態はこんなに飲んでも奇跡の健康体です。

f:id:telechan:20180101213655j:image

f:id:telechan:20180101213720j:image

f:id:telechan:20180101213737j:image

f:id:telechan:20180101214357j:image