テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

2年ちょいぶりのブログ復活

みなさんこんにちはテレです!

ボクがブログをサボってから2年ちょい経ってしまいました。みなさんお変わりありませんか?ボクとお母さんは相変わらず元気です!

 

さて、この2年でボク達はだいぶ様子が変わりました。お母さんは2021年10月からお仕事の担当が変わり、今までのほぼ雑用係と違ってきちんとした担当を任されるようになりました。上司も優秀で良い方に代わり(今までがダメとかじゃないですよっ)、とてもやりがいのあるお仕事ができるようになりました。

本気で完全な在宅勤務なので、よっぽど用がない限り出社もしないですし、会社も席がフリーアドレスになりました。仕事量は適度に忙しく、日本料理屋さんのバイトはもう行かなくなりました(あれ、これは以前書いたんだっけ?)。

 

話は変わりますが、去年の5月くらいから12月にかけて、ボク達の大好きな裏のおじいちゃんの大きな木が倒され、おじいちゃんのお庭は少しずつ解体されていっています。ボクの大好きな鳥さん達が来なくなり、とても寂しくなりました。おじいちゃんのお庭…なくなっちゃうのかなぁ…

f:id:telechan:20230114094122j:image

なんてちょっぴりしんみりしちゃいましたが、うんちも好調で病気もなく、モリモリ食べてるので600gも太っちゃって、先日病院の先生に「テレちゃんダイエットしましょう」って言われちゃいました、ボク!!

最近のボクはマヨラーだったのでそれがいけなかったとお母さんは思い、マヨ禁止令出されちゃいました。お母さん〜、ちょっとくらいいいじゃないですかー!お願いします!!

 

と言う事で、またぼちぼちブログ書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!!

f:id:telechan:20230114093913j:image