テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちびまる子ちゃんとお母さん

ボクは猫なのでよく分からないのですが、お母さんは学生時代のあだ名が 「まるちゃん」だったそうです。 当時テレビで放映が始まった「ちびまる子ちゃん」の主人公まるちゃんの 髪型が似てた事、背が小さかった事、同じクラスに同じ名前の子がいて その子と…

ウンチとの仁義なき戦い②

テレです。 ワイルドレシピ、食べてますっボク!! ウンチ、かなり改善してます! まだ銀のスプーンを少しだけトッピングしてるので、ちょっとだけ柔らかめ なんですけど、銀のスプーン混ざってるのに「緩く」ない!! しかも、ウンチの量が増えたんです! …

ウンチとの仁義なき戦い

テレです。 先日お伝えしたように、またボクのウンチが緩くなりました。 mognyan、まぁまぁ良かったんですけど実は完全にコロコロウンチに 改善したわけではなく、ちょっと前から緩くなってました。 新しい袋を開けてくらいですかね。 なんだか急に緩くなっ…

イブイオさんとジイジとバァバ

お母さん、昨日はボクをお留守番で置いて、一晩イブイオさんとジイジ&バァバに 会いに行ってきました。行ってくるから、いい子でお留守番お願いねと言われた ボクの写真です。 …イマイチ状況分かってないです、ボク。 お母さん、今日の夕方帰ってきました。 …

ボクの誕生日

ボク、今日で4歳になりました! 胃腸が弱いタイプですが、今日も元気にお母さんとボール投げして 遊んでます! ボク、毎日幸せです!

頑張り屋さんへ夏のレシピ

頑張り屋さん、料理、してますか? この前会った時は自炊力が落ちていると嘆いていましたが、 どうですか? 今日は久しぶりに、お母さんが余った材料で作ったエスニック風ラタトゥイユが 美味しく出来たので、紹介しますね! 材料です。 家にある余った夏野…

ボクのウンチがまた…

暑過ぎる毎日です。 頑張り屋さん、みなさん、お元気ですか?テレです。 2週間前までお母さんは試験勉強をしてたので、あと暑くて何もしたくないという理由で、 ボクのブログは完全に無視されていました。。。 試験も終わり、無事合格したのでしばらく自由に…