テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張り屋さんの幸せな結婚式

みなさんこんにちは、テレです!! 今日はお母さん、待ちに待った頑張り屋さんの結婚式に参列してきました。 頑張り屋さん、すっごくキレイですっごく幸せそうで、お母さん何度もポロリと涙が出たそうです。 ご主人もすっごく優しくて頑張り屋さんをすっごく…

お母さんの久々の新作

みなさんこんばんは、テレです! 今日はお母さん、久々にとんぼ玉アクセの新作が出来上がりました。 とんぼ玉を天然石にあつらえたワイヤーリングです!どれもお母さんが作ったとんぼ玉を石にしてワイヤーでグルグル巻いて作っています。 これも一つ500円で…

リョウさんとボク

みなさんこんばんは、テレです! 毎日毎日暑いですね!!ボクはクーラーの効いたお部屋にいますが、それでもやっぱりダラんとしちゃいます。 そんな中、お母さんは9日間夏休みがありました。基本的にお母さんは出不精なので何日休みがあっても特に予定も作ら…

ボクのお誕生日

みなさんこんにちは、テレです! 昨日はボク、ブログ書き忘れちゃったんですけど、ボクの5歳のお誕生日でした!! ボク、もう5歳です!ボクは茨城で生まれて3ヶ月後に藤沢に来て、お母さんの子になりました。あの時お母さんは、フランス語検定があったのです…

幸せのお手伝い

みなさんこんばんは、テレです! 昨日はお母さん、頑張り屋さんの結婚式準備のお手伝いに行ってきました。 お母さんのお手伝いは、フラワーシャワーコーンを作ること。スカイツリーの見える新居にお邪魔して、頑張り屋さんと一緒にせっせと作りました。 頑張…

夏の美味しいレシピ

みなさんこんにちは、テレです! 毎日暑いですね。でもボクはお母さんが常に付けてくれているクーラーのおかげで涼しくお昼寝出来ています。 ところで、今月はお母さん、珍しくプライベートが忙しいようです。お母さんの妹さんのリョウさんが遊びに来たり、…