テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

籠城で規則正しい生活2

みなさんこんばんは、テレです!! お母さんは相変わらず籠城生活です。 そしてまた狂ったように料理を作りまくってます。 小松菜とニンジンのナムル 小松菜とニンジンの白和え ブロッコリーと豚肉の中華風炒め バインセオ(ベトナム風お好み焼き) ヒレカツと…

籠城で規則正しい生活

みなさんこんばんは、テレです! テレワーク籠城生活のお母さん、引き続き孤独と闘っています。 外に出ないので、会社帰りに余計なものを買わないせいか、食材がやたらとあります。お母さん、仕事が終わるとストレス発散の為に死ぬほど料理をしてます。 きゅ…

籠城

みなさんこんばんは、テレです! お伝えしました通り、お母さんは先日からテレワークを実施しております。 昨日、お母さんはデスクトップPCのデータ確認のため久々に出社しました。データの一部を追加でonedriveに移し、人と喋ってホッとして帰宅しました。 …

今日からテレワーク

みなさんこんばんは、テレです! お母さん達人間の世界では、未だ新型コロナが収まらないようですね! お母さんはついに、今日からお家でお仕事…テレワークをしています。「基本在宅ワーク」のお達しが会社から出たようです。長ければ、3月末までです。別に…