テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バナナシフォンケーキ的なふわふわしっとりバナナケーキ

みなさんこんにちは、テレです! お母さん、雨で寒い連休なので久々にお菓子を作りました。といっても、材料をわざわざ買いに行くのも面倒です。家にあるもので何かできないかなー…と考えたすえ、バナナケーキなら出来そうでした。 バナナケーキと言っても、…

お母さんの使い回し食材メニュー

みなさんこんばんは、テレです! 久しぶりにお母さん、メニューの公開です。と言っても今回は同じ食材で、どれくらいバリエーションが出来るかな!?…というものだそうです。 ちなみにお母さんは、毎週ダイエーのおじさんにお使いに行ってもらうので、だいた…

京急の罠

みなさんこんばんは、テレです! お母さん、昨日は新作アプリのアイコンデザイン確認とやらで、お家から直行で新横浜事業所まで行き、終わったらシーサイドに戻るというスケジュールでした。 ボク猫なのでお仕事の事はよく分からないのですが、お母さんが頑…

ししょに会いたい

みなさんこんばんは、テレです! 最近、ボクのブログがなぜか毎日誰かしら見てる回数が増えています。 …なんででしょう。。。これと言ったこと書いてないし、全公開してるけどこのブログの存在を知ってるのは実質2人しかいないのに…まぁいいか。ボク猫ですし…