テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒さんのカトチャンペ〜前編〜

みなさんこんばんは、 テレです! お母さんの新しい業務の相棒さんは、推定年齢40台後半の、不思議ちゃん系の女性、カトチャンペさんです。…言いにくいので、カトチャンペと言ってもいいですか?すみません、ボク猫なのに生意気言って。 カトチャンペは、お…

お使いに行って来てくれるオジさん

みなさんこんにちは、テレです。 お母さん、先週はオール外食で朝昼晩過ごしました。夜に関してはお伝えしていますように、happy hourを満喫し、ほろ酔いどころかほぼベロンベロンで帰ってきます。 お得なポイントカードなどを駆使し、かなりお得感がありま…

おべんとねっと!で超ハッピー

みなさんこんばんは、テレです。 お母さん、相変わらず通勤難対策で朝はモーニング、夜はhappy hourで満喫しております。 お昼は今まで簡単なお弁当を作って持って行ってましたが、お母さんはついにそれすら持ってかない、究極のオール外食に踏み出しました…

しばらくお休みのお母さん

みなさん、こんにちは。 テレです。 お伝えしていますように、お母さんは通勤疲れでヘトヘトです。通勤途中で飲み食い入れて一休みしてますが、やっぱり家に帰るとグッタリです。 今週末は3連休で、日曜日だけ日本料理屋さんのお仕事が入っています。土曜日…

ハッピーハッピーhappy hour!

みなさんこんばんは。 テレです。 お伝えしました通り、お母さんは戸塚↔︎品川シーサイドの通勤難の秘策として、帰りは乗換駅の川崎駅でhappy hourを満喫しています。 月曜から金曜まで、人と約束をしていない限り毎日行っています。ボクは…だらだら寝ながら…

潜る潜る地下に潜る

みなさんこんばんは。 テレです。 お母さん、今月から異動になりました。 今までは川崎だったのですが、今度は品川シーサイドになりました。 お母さんがいつか行きたい部署だなーと、密かに憧れていた部署だったので、お仕事はとっても楽しいそうです。 一緒…