テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

デフパペットシアター・ひとみからのプレゼント

デフパペの友の会(ファンクラブみたいなやつ?)に入ってるお母さん。

一昨日、デフパペからお誕生日プレゼントが届きました。

f:id:telechan:20180325222131j:image

寄せ書きと一寸法師です。

f:id:telechan:20180325222154j:image

…かわいいです。

 

…っていうか、プロの人形劇団ですよね、デフパペって。

なんか、イブイオさんが小学校の時に何か作ってもらってうれしい!

…みたいな感じです。

 

いいですけどね。

気持ちが嬉しいですよね。。。

 

一寸法師、食べ終わったプッチンプリンの空いたケースに入っていました。

しかも、ぐちゃぐちゃな感じで。多分運ばれてる途中でプリンのケースと

テープがくっついちゃったんでしょうね。

 

お母さん、開けた瞬間プッチンプリンの食べ終わったゴミとしわくちゃな

紙が送られてきたと一瞬思いました。

 

しわくちゃな紙は寄せ書きでした。

 

…デフパペさん。。。

 

子供が親戚に手作りプレゼント送るんじゃないんですから、どうせ送るなら

もうちょっと気を使いましょうね。