テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

ししょに会いたい

みなさんこんばんは、テレです!

最近、ボクのブログがなぜか毎日誰かしら見てる回数が増えています。

 

…なんででしょう。。。これと言ったこと書いてないし、全公開してるけどこのブログの存在を知ってるのは実質2人しかいないのに…まぁいいか。ボク猫ですし。

 

ところで、お母さんは最近無性に会いたい人がいます。それは、前職場で一緒だったししょです!ししょは、頭も良く見た目もよく、モテモテ好青年です。

 

お母さんは、そんなししょに最近会いたくてたまらないのです。その訳は…

 

最近お母さん、仕事をだいぶ任されるようになったのですが、やれレポート作成だの、プレゼン資料だの、とにかくExcelやWordやPowerPointだのを駆使しないといけないものばかりなんです。

 

なので…あ、頑張り屋さん笑ってますね?そうです、なので、ししょにOffice全般教わりたいんです!!

 

お母さんのショボい知識では、まぁ時間掛かります、正直。毎日資料だのレポートだの作るたびに「あぁ、ししょならこれをものの30分位で片付けるんだろうなぁ…クソォ、ししょめ!!!」と、何故かししょを恨むお母さんです。

 

あぁ…ししょさえいれば、アタシの仕事はもっと早く終わるのに…いちいちググってExcelの関数とか調べている時間がもったいない!!

 

ししょ、ししょに会いたい!!

 

…そう心で叫びながら、2日間掛けてレポートを完成させ、まぁまぁ評価してもらったお母さんでした。

f:id:telechan:20190413232653j:image

…お母さん、お疲れ様です。