テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

籠城で規則正しい生活

みなさんこんばんは、テレです!

テレワーク籠城生活のお母さん、引き続き孤独と闘っています。

 

外に出ないので、会社帰りに余計なものを買わないせいか、食材がやたらとあります。お母さん、仕事が終わるとストレス発散の為に死ぬほど料理をしてます。

f:id:telechan:20200310184729j:image

きゅうりのナムル
f:id:telechan:20200310184753j:image

イカの生海苔和え
f:id:telechan:20200310184735j:image

牛肉としらたきのチャプチェ

f:id:telechan:20200310184847j:image

トマトのマリネ

f:id:telechan:20200310184957j:image

湘南ゴールドのマーマレード

f:id:telechan:20200310184747j:image

自家製チャーシューの炒飯
f:id:telechan:20200310185049j:image

ブロッコリーとスナップえんどうの肉巻きフライ

f:id:telechan:20200310184732j:image

大根と豚足の煮物
f:id:telechan:20200310184757j:image

鯛の昆布締め
f:id:telechan:20200310184741j:image

肉じゃが
f:id:telechan:20200310184738j:image

パプリカと豚肉のオイスター炒め

…なんだか分かりませんが、すごいですね、お母さん…

 

これらを食べるために、お母さんは三食ちゃんと食べてます。7時に起きて掃除洗濯をし、朝ご飯食べて9時から仕事。12時まで仕事して、お昼食べて13時から仕事。17時に仕事が終わったらビール飲みながらご飯食べて、余った食材で料理して、ボクとちょっと遊んで寝る。

 

…すごいですね、お母さん。教科書に載るレベルじゃないですか?しかも集中して仕事出来てるから、生産性高い。。。

 

お母さん、在宅ワークの素質最高にありますね!!…ボクが褒めてるのに、お母さんは相変わらず「孤独…」と嘆くのでした。

f:id:telechan:20200310185843j:image

…ごめんなさいお母さん、ボクいまいちピンと来ないので寛いでます。