テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

圧力鍋がスゴイらしいです

お母さんは年末に電気圧力鍋を買いました。

すっごく良いみたいで、毎日圧力かけてます。

 

元々お料理が好きなお母さんですが、煮込み料理は時間がかかって

ガス代がハンパないので敬遠してたらしいですが、電気圧力鍋が来てからは

あっという間らしいです。

 

これは中華風煮豚だそうです。美味しく出来たとお母さんは言ってましたが、

ボクは食べられません…猫なので。

f:id:telechan:20180115003404j:image

今日のボクのウンチはやっぱり緩め。

血も混じってます。下痢止めをご飯に混ぜられましたが避けて食べたら

お母さんに無理やり飲まされました。…だって苦いんだもん…

早く良くなりたいです。

f:id:telechan:20180115003637j:image