テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

黄昏時がきれいな日でした

今日は黄昏の空がきれいで、お母さんは写真を撮ってました。

ボクは猫なのでそういうの分かんないんですけど、人間はこういうの

好きみたいです。

f:id:telechan:20180107180616j:image

お母さんは今日もお昼は日本料理屋さんの仕事に行ってたので、

ボクは寒かったのもあって、ほとんどお昼寝で過ごしました。

でも朝はお母さんがお化粧してる時に急に運動会がしたくなったので、

ちょっとお母さんを誘ってみたら少しだけ一緒に運動会してくれました。

 

お母さんが帰ってきて、もう夕方だったのでご飯をねだったらいつもの

お母さんの鶏スープとカリカリを作ってくれました。

一心不乱に食べてるボクを写真に撮られました…恥ずかしいです。

f:id:telechan:20180107181305j:image

今日のボクのウンチは朝、ちょっと血便が出ました。

お母さんは病院に行こうか迷ったらしいですが、日本料理屋さんの仕事が

あったのと、ボクが元気だったのとで、病院は明日行く事になりました。

嫌だにゃあ〜