テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

幻の回転寿司

お母さんは今日、仕事が早番だったので前から行きたいと

思っていた回転寿司屋さんに行ってみたそうです。

 

すごく人気のある回転寿司屋さんで、行く度に長蛇の列であまりに混み過ぎて、

入りたくても入れない幻の回転寿司屋さんとお母さんは呼んでました。

 

今日は月曜日だしまだ6時前という事もあって、勇気を出して行ってみると、

なんとまだほんの数人しか待っていなかったそうで、お土産を作ってもらって

きました。

 

これがお母さんが買ってきたお寿司です。

お母さんの写真がヘタクソであんまりよく撮れてませんが、このボリュームで

しかもネタも良くて、なんと930円!!

f:id:telechan:20180115211751j:image

おいしかったそうです!

人気の秘密は、ネタがいいうえに安いからのようです!

お母さんはご満悦でした!

 

それに比べてボクはまだウンチが緩くて今日も下痢止めを飲まされました。

ご飯を変えて少し経ちますが、良くならないです。

しかもご飯変えてからの方がウンチ緩いような…

また今週病院に行かないといけないのかにゃ…やだにゃぁ〜

f:id:telechan:20180115212356j:image