テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

ウンチが少しいい感じ?

連日ボクのウンチの事ばかりかいてますが、このブログの目的が

ボクの健康日記である事と、お母さんの何となくの記録なので

お許しください。。。

 

お母さんはボクのウンチが前より緩くなった原因はご飯を変えた事かなと

推測したようですが、むしろ整腸剤が原因の可能性があります。

 

本当は2週間整腸剤を飲ませるよう先生には言われてますが、お母さんは

昨日の夜と今朝のご飯の整腸剤を抜いてみました。

そしたら、やたら回数が多かったユルユルウンチが今朝は出なくて、夜に

少し硬めのウンチが1度でました。

 

もしや…この調子で目標のコロコロウンチに近づけるかも!?

ちょっと様子見てみます。

 

ボクはなぜか整腸剤が無くなったご飯になんとなく興味を無くしました。

なんでだろ、ちょっと残しちゃいました。

f:id:telechan:20180116230134j:image

もう少し食べようかな…

f:id:telechan:20180116230213j:image

やっぱお水だけにしとこうっと。

f:id:telechan:20180116230254j:image

もう寝るか。