テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

ボクのお腹

ボクのお腹、どうしちゃったんでしょう。

今日、お母さんが帰って来てからすぐしたウンチは少しコロコロで

血混じり。

 

その後しばらくしてまたウンチがしたくなってしてみたら、

今度は下痢で多めの血混じり。。。

 

でも、ボクすっごい元気なんです!!

ご飯はバクバク食べるし、走り回って遊ぶし。。。。

もう少しで療養食治療が1ヶ月経つので、病院の先生に電話してまた行った方が

いいか聞いてから行くことになりました。

 

お母さん…ボク、元気なのに病気なんですか?

でも先生はこの前、何かに感染してる訳でもなく虫がいる訳でもなく、

ご飯が合わないのかもしれないって言ってましたよね。

でも療養食はボク好みの味で美味しいですけど、ウンチ治らず。。

 

ボクのお腹…はやくよくなりたいです。。。

f:id:telechan:20180130235505j:image