テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

結局元気なお母さんです

お母さん、昨日あんなにインフルうつったかもと言ってビビってましたが、

今日も元気でした。会社でお母さんの真向かいに座ってるおじちゃんに、

今この状況でインフルにならなかったら、アンタこの先一生ならないよと

言われたそうです。。そうかもと大いに納得したお母さんでした。。。。

 

食欲のなかったお母さんですが、拍子抜けして急に食欲が戻ってきて、

今日は牛スネ肉のシチューを作ってたべました。

f:id:telechan:20180118225309j:image

 ボクは今朝はウンチが出なくて、夜はお母さんが帰ってきてから

でっかいウンチが出たのですが、なんかいい感じに硬さもちょうど良く

なってきたかも?

 

頑張ります、ボク!!

f:id:telechan:20180118225537j:image