テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

ハッピーハッピーhappy hour!

みなさんこんばんは。

テレです。

 

お伝えしました通り、お母さんは戸塚↔︎品川シーサイドの通勤難の秘策として、帰りは乗換駅の川崎駅でhappy hourを満喫しています。

 

月曜から金曜まで、人と約束をしていない限り毎日行っています。ボクは…だらだら寝ながらお母さんの帰りを待ってるんですけどね。

 

お母さんが、happy hourの素晴らしさを書けとうるさいので書きますが、お母さんの行くお店は、19時までがhappy hourです。

 

happy hourは、プレモル生ジョッキや角ハイなどが390円‼️happy hourが終わっても、元々の値段が安いので、たくさん生レモンが入ったサワーも590円‼️

 

料理も安くて美味しい。

ローストビーフとかトマトのカプレーゼとか、本格的なのに590円とかでとにかく安くて美味しい。

 

お母さんはすっかりこのお店に虜です。

お母さん、あんまりお店の料理とかの写真をブログに載せるのは嫌いみたいですけど、なんか載せろってうるさいので載せますね。

 

f:id:telechan:20190208190724j:image

f:id:telechan:20190208190740j:image

f:id:telechan:20190208190804j:image

f:id:telechan:20190208190823j:image

お母さん…

美味しそうですね。

ボクを待たせたまま、お母さんはこんな美味しそうなものを…

 

しかも昨日は頑張り屋さんとちょっとだけ合流したそうですね!

 

でも、いいですよ。許しますよ、ボク!!

だってお母さん、これが楽しみでお仕事頑張れるんですよね!?

 

ボク、お母さんの味方です‼️