テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

インフルの疑い

お母さんの会社の隣の席の人がインフルになったそうです。

お母さんも熱っぽいので、移ったんじゃないかとみんなに言われたそうです。。

でもお母さんは今まで一回もインフルにかかった事がなくて、絶対私はかからないと

言っています。。。と、言いながらビビって体温計を買ってきたようです。

f:id:telechan:20180117221443j:image

ゼリーとかしか食べれなくなるかもと言って、ゼリーに入れるフルーツの

シロップ漬けも買ってきました。いざとなったらゼリーを作るそうです。

f:id:telechan:20180117221749j:image

ボクは元気で今日は紐で遊びました。

f:id:telechan:20180117221838j:imagef:id:telechan:20180117222130j:imagef:id:telechan:20180117222217j:image

でもご飯は残しちゃったので、またお母さんがいわしカリカリを入れて

くれたので、ちょっと食べました。

ウンチはだんだんコロコロに近づいてきました!

食欲が戻れば後は安心かにゃ〜??

f:id:telechan:20180117222107j:image