テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

雪の降る日にインフルでもなく風邪でもなく

お母さん、早番なので会社に行きましたがやっぱりダルさが半端ないのと

節々の痛みと微熱(37度2部)なので早退して職場近くの病院に行ってきました。

 

鼻の奥に綿棒をグサッと刺されて痛くて涙が出て、ぼーっとしながら結果を待つと、

なんと陰性でした。じゃあ風邪ですかと聞いたら、そうでもないと。

じゃあ何なんだ!

 

1度の検査ででない人もいるので、一応抗生物質と熱冷まし出しておくので、

明日また来てくださいって言われたそうです。そんなぁ…お母さん、二度手間ですね。。

 

お昼を食べて、もらった薬を飲んだら楽になりましたが、耳がボワンボワンして

ダルさは変わりません。でも熱は少し引きました。

f:id:telechan:20180122143015j:image

ボクはお母さんが早く帰って来て嬉しかったですが、雪とやらがスゴくて

窓辺から離れません。だってこの白いの、いっぱい落ちてくるからどれを

捕まえていいかわからないんです!

f:id:telechan:20180122143215j:image

…本当にここは横浜なのでしょうか。。。

f:id:telechan:20180122150835j:image