テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

やばいです

お母さん、ついにやばいです。

今日になって熱が出始め、ダルさと節々の痛みなどやばい症状が出て来ました。

 

日本料理屋さんの仕事も今日はありましたが、一度行ったもののパートの

おばちゃん達にアンタの症状、インフルエンザB型に似てるよと言われ、

着物に着替える前に早々に帰って来ました。

 

風邪薬が効かず、調子悪いですが熱は37度2部程度を彷徨っていて、ダルさが

半端ありません。B型は熱はそんなでもないけどダルさと食欲のなさが特徴の

ようで、まさにお母さんの症状です。

 

今日は1日寝てましたが良くならず、明日は仕事が早番なので取り敢えず会社に

行って、9時過ぎにまだ調子悪ければ病院に行くそうです。

 

お母さん…まさかの人生初のインフルですか!?

 

ちなみにボクはウンチちょっと良くなりました。

やっぱりイワシカリカリは美味しいけどボクには合わないんでしょうか…

f:id:telechan:20180121205630j:image