テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

イブイオさんとジイジとバァバ

お母さん、昨日はボクをお留守番で置いて、一晩イブイオさんとジイジ&バァバに

会いに行ってきました。行ってくるから、いい子でお留守番お願いねと言われた

ボクの写真です。

f:id:telechan:20180814203958j:image

…イマイチ状況分かってないです、ボク。

 

お母さん、今日の夕方帰ってきました。

イブイオさん達はすっごくハンサムになっていて、キスマイの中丸くん似に

なっていたそうです!

 

お母さんはボクのブログにイブイオさんを載せたいと言ってましたが、

ボクが止めました。…お母さん、自慢したい気持ちは分かりますけど、

個人情報とか色々あるんですよね、人間て。

 

なので、大きく成長したボクの親戚、モコちゃんを載せますね。

f:id:telechan:20180814204824j:image
f:id:telechan:20180814204821j:image
f:id:telechan:20180814204828j:image
f:id:telechan:20180814204816j:image

…モコちゃん、カワイイですね。

 

でもお母さん、やっぱりテレがいちばんカワイイよって言ってくれました。

そうかニャ?…まぁ、カワイイんですけどね、ボク!!

f:id:telechan:20180814205105j:image

ジイジとバァバも元気だったそうで、またボクにお小遣いをくれました。

お母さん、お泊りお留守番もちゃんと出来たよ、ボク!!

 

お母さんがご褒美に買ってきてくれた猫缶、美味しくって完食でした!

頑張りました、ボク!!!