テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

ボクの足が痛い

テレです。

実はボク、12月の中旬をちょっと過ぎた頃から、右前足がちょっと痛いんです。

 

お母さんがお仕事から帰ってくると、ボクがびっこを引きながら歩いてるので、お母さんはビックリしてました。

 

お母さんが触診しましたが、ボクは特に痛いと思うところはありません。でも、歩くと間違いなくびっこを引きます。

 

遊んだ後なんて、結構びっこ引いてます。でも、触られても痛く無いんです。どーしたんでしょう、ボク!!

 

間違いなく折れてはいないので、お母さんは様子を見てますが、一向に良くなる様子がありません。

 

病院に行くか、もう少し様子を見るか、悩んでるお母さんです。でもボク、病院なんて行きたくありません!

 

お母さん、ボク、自力で治しますから、病院なんて連れてかないでくださいね!!

f:id:telechan:20190107235200j:image