テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

ウンチとの仁義なき戦い③

ワイルドレシピを食べ始めて、2週間経ちました。

テレです。

 

ウンチ、順調です!

今まででいちばんいいウンチが続いています!

 

トッピングの銀のスプーンをやめたら、やっぱりワイルドレシピの匂いだけだと

イマイチ食欲が湧かないので、ボクあんまり食べなくなりました。。。

 

そこでお母さん、体に良い問題ないトッピングはないかとホームセンターで

必死にあれこれ探したところ、ついに行き着いたのがこれです!!

f:id:telechan:20180902102134j:image

フリーズドライの鶏の胸肉!!

…もはやボクはチキンアレルギーではないですね。。

 

胸肉をそのままフリーズドライにしたもので、添加物とか保存料とか

何も入ってません!!肉のみ!!

 

これを裂いて、細かくして、ワイルドレシピにかけたところ…

ボクっ最高に食い付きました!!お肉の味がじわっと来て、最高です!!

 

そういえば、最近乾燥肌だったんですが、このワイルドレシピ&フリーズドライ胸肉

を食べてるうちに、なんと乾燥肌も良くなったんです!

実はボク、この夏は毎日冷房の部屋で過ごしてたせいか、乾燥してシッポの付け根

あたりがフケだらけだったんです!

 

お母さんがフケが多いところの毛をバリカンで刈ってくれて、

念入りにブラシしてくれて、それでもフケは治りませんでした。

 

病院に行こうかお母さんが悩んでるうちに治ったので、ワイルドレシピと胸肉の

おかげかなーと。だって、タンパク質豊富な食事なんで!

 

もう少し様子見て、ウンチもお肌も問題なければ、ついにウンチとの仁義なき戦いは

幕を降ろします!!頑張るぞ、ボク!!

f:id:telechan:20180902103440j:image