テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

ボクのウンチがまた…

暑過ぎる毎日です。

頑張り屋さん、みなさん、お元気ですか?テレです。

 

2週間前までお母さんは試験勉強をしてたので、あと暑くて何もしたくないという理由で、

ボクのブログは完全に無視されていました。。。

試験も終わり、無事合格したのでしばらく自由になるそうです。

よかったですね、お母さん!

 

ところで…ボクのウンチ、実はここ2ヶ月くらいまた怪しいんです。。。

前みたいに毎日ユルユル&血便ではないのですが、まぁまぁ毎日緩めで、血も混じります。

…ボク、あれ以来mognyanしか食べてないのに。。。

 

チキンとか関係ないんですかね、もしかして。

病院には行ってませんが、多分ウンチが緩いから腸の粘膜が弱くなって血便が出る、

といういつもの見解と思われます。。

f:id:telechan:20180804091242j:image

外が暑過ぎて、バスで病院に行くのはボクもお母さんも辛いので、

秋になっても続くようならもう一度病院に行くそうです。

…やだニャァ。。。

 

お母さん曰く、ボクはただ単純に胃腸が弱いタイプなんじゃないかと。

まぁ確かに食欲もあるし、元気だし、毛並みもいいし。。。

 

お母さん、ボク、よくわかりません!!

f:id:telechan:20180804091216j:image