テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

頑張り屋さんの幸せな結婚式

みなさんこんにちは、テレです!!

今日はお母さん、待ちに待った頑張り屋さんの結婚式に参列してきました。

f:id:telechan:20190825160311j:image

頑張り屋さん、すっごくキレイですっごく幸せそうで、お母さん何度もポロリと涙が出たそうです。

 

ご主人もすっごく優しくて頑張り屋さんをすっごく愛していることが伝わってきて、お母さんはその幸せな姿にうっとりして、お母さんまで幸せな気分に浸ったそうです。

 

お母さんは20年ぶりに結婚式にお呼ばれしましたが、最近の結婚式はめちゃくちゃハイテク?だったそうです。

 

ボクは猫なのでそもそも分からないのですが、会場でスマホから撮った写真がそのまま会場のスクリーン上にアップできたり、待ち時間に新郎新婦の映画風動画が上映されたり!

 

あ、ボクもスクリーン上でこの写真で参加したんですよ!!

f:id:telechan:20190825163436j:image

 

挙式の時、誓いのキスはご主人が頑張り屋さんのほっぺにしたのがすごく可愛くて良かったとお母さんは言っていました。それと、ご主人の頑張り屋さんを見つめる目がなんとも…ポッ

あ、猫なのにうるっと来ちゃいました、ボク!!

 

お色直しの待ち時間の時に、メッセージのビデオで、お母さんと頑張り屋さんのツーショットも出ていて、お母さんは感動していました。たくさんの気遣いと愛に溢れていて、すごーくすごーくステキな結婚式でした。

 

頑張り屋さん、本当にご結婚おめでとうございます!!末永くお幸せになってくださいね!!ずっとずっと応援しています、ボク!!

f:id:telechan:20190825164420j:image

頑張り屋さんからもらったお花、いい匂いですねお母さん!

f:id:telechan:20190825181041j:image