テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

ウンチとの仁義なき戦い②

テレです。

ワイルドレシピ、食べてますっボク!!

 

ウンチ、かなり改善してます!

まだ銀のスプーンを少しだけトッピングしてるので、ちょっとだけ柔らかめ

なんですけど、銀のスプーン混ざってるのに「緩く」ない!!

 

しかも、ウンチの量が増えたんです!

なんて言うんでしょう、モリモリモリってしっかりしたのが出るんです!

 

ボク、スッキリして、「まともな」食欲が出るようになりました!

mognyanの時は基本的に食欲なくて、銀のスプーンの時は食べて30分くらいで

すぐにまた食べたくなるという「変な食欲」がありました。

 

いずれもウンチはイマイチで、銀のスプーンに関しては既にお伝えした通り

酷かったです。。。

 

ワイルドレシピ、今のところ第1位ですね。

っていうか、これでチキンアレルギーではないと判明しました。

穀物アレルギーですかね、ボク。

 

でもそうだとすると、mognyanの成分は穀物入っていないはずなので、

怪しいですね。。。mognyan。。。下痢をする、何か別の成分が入っているのか?

 

とにかく、まだワイルドレシピを始めて間もないので油断は出来ません。

1ヶ月は様子を見て、判断ですね!

f:id:telechan:20180822205727j:image