テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

ひさびさの出勤

お母さん、インフルエンザ後の久々の出勤です。

治ってはいますが、体調がなかなか戻らないので何ともおぼつかない

感じで行きました。

 

職場では他にインフルエンザが発症した人はいませんでしたが、

夕方になって若い人妻ミポリンさんが7度5分の発熱を訴え、強制帰宅させられました。

インフルエンザじゃなければいいですね、ミポリンさん。。

 

ボクは何故か夜のウンチは明らかな下痢でした。。。

朝は平気でしたし、最近調子良かったのに、原因が分かりません。

下痢止めを飲まされましたが、残り1錠になってしまいました。

ヤバイです。。。来週あたり、また病院に連れてかれそうです。。

 

食欲は旺盛なのでお母さんにご飯のおかわりをねだったら、

お腹壊してるからダメですと言われました。

 

じっと見つめていてもダメでした…

f:id:telechan:20180126224937j:image