テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

お母さんのとんぼ玉

来週からお母さんのとんぼ玉作品を日本料理屋さんで

置いてもらうことになりました。

 

一つ500円で売ります。

お店の旦那さんは1000円にしたら、と言ってくれましたが、

まだ技術が高くないからとお母さんは500円にしたそうです。

 

ディスプレイイメージはこんな感じだそうです。

f:id:telechan:20180128215454j:image

お母さん、売れるといいですね!

 

ボクの今日のウンチは半分コロコロで途中から緩め。

逆かな?初め緩めで後からコロコロ?

どちらにせよ、病院でもらった残りの整腸剤を昨日から飲んでるので、

やっぱりそれがいいのかにゃ。。よく分かりません。

 

お母さんはディスプレイに使うお花のつまみ細工を手作りして、

ボクの頭に乗せようとしました。。やめてほしいです。。。

f:id:telechan:20180128215906j:image