テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

ボクの謎の行動と噂のコロコロウンチ

昨日はお母さんが疲れていて、ボクにブログを書かせてくれませんでした。

ウンチは夜2回したのですが、1回目はナイスいい感じのコロ!

でもすぐ2回目をしたくなってしたら、今度は下痢…お母さん、頭を抱えてました。

療養食のミックスをやめて、今日日中はsymplyだけにしました。

 

そして今日!

お母さんが帰ってきて、ボクはいつも通り玄関にお迎えに行ってお母さんと

しゃべりながら2階に上がって来たら、お母さんびっくり!

なんとボク、食べたご飯そのまま吐いちゃってたんです。。忘れてましたボク…

 

お母さん、すぐに片付けてくれましたが、カリカリの粒の形状のまま吐き出されて

いたので、どうやらボク噛まずに飲み込んでたみたいです。

カリカリを噛まずに飲み込んで食べるって、ボク、ワイルドでしょ!

 

お母さんにちゃんと噛んで食べなさいと言われ、ご飯も新しく出してくれましたが

やっぱりsymplyってなんかあんまり好きじゃない。。

食べずにいたらお母さんが見兼ねて、療養食を少し混ぜてくれました。

やっぱりチキン味はおいしいにゃ〜

 

その後、ボクはなんだかトイレに行きたいような、でも出ないようなでずっと

トイレの周りを行ったり来たりしてました。しばらくしてトイレでぼーっと

座って寛いでたら、お母さんに謎の行動をするんじゃないと言われました。

f:id:telechan:20180207233635j:image

お母さんがお風呂に行ってる間にボクはやっぱりウンチがしたくなって

ウンチしました。

 

お風呂から上がって来たお母さんがボクのウンチを見てびっくり!

なんとったぶんこれが噂のコロコロウンチ!

コロコロです。かなりコロコロです!!

 

…と、いうことは、やっぱりボクチキンアレルギー!?

symplyはボク好きじゃないけど、サーモン味なら下痢しない!

さっき療養食をちょっと混ぜてもらったので、これで明日下痢したら、

もう100%療養食あわず!チキンはダメ!!…の結果と見て良いでしょう!

 

…ってことは、これからはsymplyだけ!?

えー…ボク、ちゃんと毎日symply食べれるかなぁ…不安です、ボク!

f:id:telechan:20180207234229j:image