テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

symplyの威力

ボクの新しいサーモン味のご飯、symply。

タンパク質37%のイギリス直輸入の高級カリカリです。

f:id:telechan:20180206000345j:image

ボクはチキン味派ですが、お母さんがチキンアレルギーなんじゃないかと

下痢の原因を疑って、サーモン味に切り替えました。

 

子猫の時よりはボクもサーモン味が美味しく感じて、意外と食べてます。

でもまだ療養食が残ってるので、ミックスにしてるんですけどね。

 

ボクはウンチは大抵1日2回します。

朝と、夜。タイミングによってはお母さんがいないときにするので、

お母さんが帰ってきた時はボクのウンチは猫砂に水分を取られてコロコロ

に見えます。

 

でも、今日は夜のウンチをお母さん帰って来た時にしました。

そしたら!ボクのウンチ、今まででいちばんいいコロコロ具合でした!

もしかして、お母さんの推理がどんぴしゃの、まさかのチキンアレルギー!?

 

明日のウンチも見てみないと分かりませんけど、もしこれでボクのウンチが

良くなったら、お母さん名医です!

 

ちなみに今日は横からご飯を食べてみました。

なんかこっち向きの方が食べやすい気がします。。

f:id:telechan:20180206001210j:imagef:id:telechan:20180206001223j:image