テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

ブラボー!symply!!

ボク、今日もコロコロウンチでした!

symplyにほんの数粒の療養食をお母さんがふりかけみたいに

すり潰してくれて混ぜてくれたので、ボクにも食べやすい味に

なりました。

 f:id:telechan:20180208223910j:image

ほんの数粒なら、下痢しないみたいです。

symplyは小麦などの穀物なし、卵なし、チキンなし、ターキーなしです。

動物性タンパク質はサーモンとマスで、炭水化物はジャガイモです。

 

ボク、symplyあんまり好きじゃないけど…やっぱり、ボクのウンチが

良いのでなんだかいつも以上に元気ですし、今日はお母さんが帰ってきて

玄関の外に出て思わず道まで走って行ってしまい、お母さんに止められた

くらい元気でした!

 

お母さん、ボク、symply頑張ってみます!

ちなみに今日お母さんは、いつもの仕事頑張り屋さんの若いコと

参鶏湯を食べて帰って来たそうです。

 

…いいなぁ…チキン…

f:id:telechan:20180208222033j:image