テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

お花のミルフィリオが入ったピンクのピアス

お母さんは先日作ったお花のミルフィリオを埋め込んだ

ピンクの玉を作りました。

f:id:telechan:20180221234146j:image

今度は溶けてマーブルにはなりませんでしたが、配色上お花がくっきり

映りませんね。このお花は薄紫なので、地玉はもっと白っぽい方が

いいですね。

でも、かわいいピアスに出来上がったので、

 頑張り屋さんにあげることにしたお母さんです。

f:id:telechan:20180221234643j:image

もう一つ、余りガラスで指輪も出来ました。

ススが入ってしまい、売れないのでお母さんのアクセサリーになりました。

キレイですけどね、青が効いてて。

f:id:telechan:20180222000954j:image

ボクは今日、かくれんぼしながらのボールキャッチ遊びをしました。

f:id:telechan:20180221235249j:image

f:id:telechan:20180221235306j:image

お母さんにいい子いい子もしてもらいました。

f:id:telechan:20180221235345j:image

頑張り屋さんのピアスもクンクンしてみました。

f:id:telechan:20180221235447j:image

今日のボクのウンチは多分普通です。

お母さんが帰ってきた時はすでにウンチして時間が経ってるので、

猫砂が水分を吸っていてコロコロだったのかどうか怪しいです。

 

そういえばお母さん、ごはんをsymplyからmognyanに変えると言ってました。

なんでもsymplyの定期購読を解約したら、同じお魚ベースのmognyanを無料で

一袋差し上げますから試してくださいと言われたそうです。

 

金曜日にmognyanが来ます。

美味しくてウンチコロコロで出るなら何でもいいです。