テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

夜10時まではお仕事

さて、ひよこ作家のお母さん。

会社が終わって、帰宅してボクにご飯くれて、自分も早々にご飯食べたら

早速作品作りに励みます。

 

今日はまたお香立てを作りましたが、またもや冷却の時に割れてしまいました。

一つは一見成功ですが、ヒビが入ってしまいました。デザインは良かったんですけどね。

 f:id:telechan:20180215001345j:image

あと、失敗して不思議なペンダントヘッドも出来ました。 

こういう失敗から出来る芸術もお母さんは好きだそうです。

f:id:telechan:20180215001502j:image

とんぼ玉はこんな感じでバーナーでガラスを溶かして、ステンレス棒に巻き付けて

作ります。

f:id:telechan:20180214235921j:image

f:id:telechan:20180215000010j:image

夜10時まではひよこ作家のお仕事をして、その後お風呂に入ってこたつで

寛ぎながらボクと遊んでくれます。

ボクはお母さんと早く遊びたいですけどしょうがないですね、我慢します。。

 

今日はお母さんの足を襲うというワイルドな遊びをしました。

狙って狙って…

f:id:telechan:20180215000505j:image

ガブー!

f:id:telechan:20180215000618j:image

  ガブガブー!

f:id:telechan:20180215000848j:image

楽しかったです!

ちなみに今日のボクのウンチはコロコロ良好です!

symplyもだいぶ食べられるようになりました。

このまま良くなりますように!