テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

お母さんのお誕生日

今日はお母さんのお誕生日です。

43歳になったそうです。お母さんは自分を43歳だと思っていて、今日の誕生日で

44歳になると思ってたそうです。…お母さん、自分の年齢が分からなくなるのは

まだ早いんじゃないでしょうか…

 

今日は頑張り屋さんと新人さんが食事に誘ってくれて、お仕事の帰りにそごうで

参鶏湯を食べてきたそうです。とっても美味しかったそうです。

 

二人からお菓子のプレゼントももらいました!

f:id:telechan:20180320230455j:image

良かったですね、お母さん!

ボクが来てからは、いつもお誕生日はボクと祝ってましたね。

誕生日を人間と過ごすって、3年ぶりくらいじゃないですか?

 

…お母さん、もうちょっと人と交流しないと孤独死しますよ。。

気を付けて下さいね。

 

そういえば、お母さん自分の年齢が分かんなくなってましたけど、

ボクの年齢大丈夫ですか?ホントにボク、3歳ですか!?

f:id:telechan:20180320231323j:image