テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

お母さんは忙しい

お母さん、4月に入ってからというものお仕事が毎日忙しいです。

ボクのブログもアップしてくれません。

ボクのウンチは好調で、お母さんにチョッキンされた太ももも

カサブタが出来て治りました。

 

ボク、お母さんに遊んで欲しくって明け方とかニャンニャン言ったり

ドアをガンガン叩いてお母さんを起こしますが、お母さんはちょっと

起きただけですぐ寝てしまいます。

 

ボク、つまんないです。

つまんないので、オシッコ違うところにしちゃいました。

お母さんは、あー!ダメじゃーんって叫びましたが、怒られませんでした。

 

お母さん、いつまで忙しいんですか?

ボクともっと遊んでください。

 

とんぼ玉も作ってますね。とんぼ玉作りはお母さん楽しそうです。

今日は、お店のおばちゃんから注文を受けた根付が出来ました。

500円頂きます。おまけに簡単なネックレスも付けます。

f:id:telechan:20180408011316j:image

おばちゃん、気に入ってくれるといいですね!

お母さん!

f:id:telechan:20180408011407j:image