テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

ボク新しい猫じゃらしにハマる

ボク、先週の日曜日に新しい猫じゃらしを

お母さんに買ってもらいました。

これです。

f:id:telechan:20181019001708j:image

先っぽに鳥の羽がわさっと付いていて、

ワイルドなボクにピッタリです!!

 

でもボク、鳥の羽のところがワイルド過ぎて

最初はビビって、遊んでませんでした。

 

お母さんが、1000円もしたんだから遊びなさい

と言ってしつこくボクに猫じゃらしをわさわさ

してくるので、ボクちょっとだけ反応してあげました。

 

そしたら!!!!

こ、これ、楽しいです!!!!

本物の鳥さんの匂いがします!

 

‥と言ってもボク、本物の鳥さんの匂い

知りませんけどね。

 

でも、こんなに面白いなんて、ハマっちゃい

ました!!!ボク!

f:id:telechan:20181019004101j:image

遊び疲れて寝ちゃったボクです。。。

f:id:telechan:20181019004845j:image