テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

ボクの親戚、もこちゃん

ボクに親戚が出来ました。

イブイオさんちにメスの三毛猫がやって来たそうです。

 

もこちゃんです。

f:id:telechan:20180327211855j:image

 

…むちゃくちゃかわいいですね。。。

ボク、負けてます。。

 

ボ、ボクだって、かわいい子猫時代あったんですよ!

f:id:telechan:20180327212333j:image

これ、ぼくが生後1ヶ月の時のプロマイドです。

まだお母さんと出会う前です。ペットショップのケースの前に貼られてました。

 

もこちゃんは、里親制度でイブイオさんちに来たそうです。

なので、雑種ですね。ボ、ボクは血統書付きのペルシャですよ!

べ、別に闘志なんて燃やしてないですよ!

f:id:telechan:20180327212710j:image

か かわいいです。。もこちゃん。。

 

で、でもボクの方がもこちゃんよりモコモコですよ!

ペルシャですし!!

f:id:telechan:20180327213257j:image

 

…ほら!高速ペロペロも出来ます!

f:id:telechan:20180327213359j:image

じょりじょりされたハゲが見えちゃってますけど。。。

 

ボクがしょんぼりしてると、お母さんがテレがいちばんかわいいよって

褒めてくれました。

 

お母さん、ありがとうございます!大好きです♪

f:id:telechan:20180327213725j:image