テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

ボクはオボッチャマ

みなさんこんにちは、テレです!先日、目を怪我したボクですが、予定通り1週間で治りました!

f:id:telechan:20200718084101j:image

もう大変でした、お母さんが。

パラボナアンテナが気になってボクはご飯が食べづらくて、お母さんに一粒づつお口に入れてもらったりしたので、お母さんは猫用に設計された新しいお茶碗を買ってきてくれました。

f:id:telechan:20200718090706j:image

でも見慣れないフォルムにビビったボクは、やっぱり一粒づつお口に入れてもらうのでした。

それから、首回りが痒くても掻けないので、お母さんに掻いてもらいました。最高に気持ち良くて、まったりするボクでした。

f:id:telechan:20200718085221j:image

お母さんは「新しいお茶碗で頑張って食べなさい、テレ!アンタの新しいお茶碗1600円もしたんだよ!お母さんのお茶碗の4倍の値段だよ!ホントにとんだオボッチャマなんだから…」としきりに言うので、ボクは少しづつ新しい高級お茶碗でご飯を食べる事にしたのでした。

 

そうして、お母さんは毎日目薬をさしてくれて、首を掻いてくれて…日が経つにつれて、良くなってくボクのお目目。

f:id:telechan:20200718090216j:image

f:id:telechan:20200718090230j:image

1週間後に病院に行ったら、「よく頑張りましたね!」と先生に褒めてもらって、やっとパラボナアンテナは取れたのでした。

f:id:telechan:20200718090721j:image

やっと、思いっきり自分で毛繕いできるボク。お母さん、ボクの看病ありがとうございました!幸せです、ボク!!

f:id:telechan:20200718091038j:image