テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

お母さんの久々の新作

みなさんこんばんは、テレです!

今日はお母さん、久々にとんぼ玉アクセの新作が出来上がりました。

f:id:telechan:20190824204416j:image

とんぼ玉を天然石にあつらえたワイヤーリングです!どれもお母さんが作ったとんぼ玉を石にしてワイヤーでグルグル巻いて作っています。

 

これも一つ500円で日本料理屋のお母さん作品コーナーで売ろうと思っています。なかなかじゃないですか?お母さん!!

f:id:telechan:20190824204747j:image

ボクはそんなことより、お母さんのおつまみのカニカマに夢中です。でもね、お母さんのこと応援してますよ、ボク!!!