テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

特別な500円玉

お母さん、今日は日本料理屋のお仕事がありました。

お仕事が終わって、ついにお母さんは先日売れたとんぼ玉の

売上金を受け取りました。

f:id:telechan:20180217202049j:image

この500円が最初の一歩です。

お店の人達もみんな喜んでくれました。

 

初めて買ってくれた人は、おばちゃまのお客さんだそうです。

とんぼ玉が好きと言ってたそうです。

 

あぁ、嬉しいですね、お母さん!

この最初の500円は使わず、お守りに取っておくそうです。

 

今後、何かに辛くなった時にこれを見て乗り越えるそうです。

お母さん、ボク、お母さんを心から応援します!

 

ボクは今日、ぶら下がる充電器のコードで遊びました。

f:id:telechan:20180217204558j:image

f:id:telechan:20180217204612j:image

f:id:telechan:20180217204634j:image

お母さんにやめなさいと言われました。

 

ボクの今日のウンチも好調です!

…が、なんとなく緩いような…イマイチ正解が分かりません。