テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

やっぱりイマイチなボクのウンチ

久々にボクのウンチネタです。

今朝、また血便が出ました。。ちょっと数日緩めかなと思ってましたけど、

やっぱねって感じです。

 

ここ数日で思い当たる事といえば、ふりかけに使ったかつお節でしょうか。

symplyの味が苦手なボクのために、お母さんがかつお節を混ぜてくれたのは

いいのですが、ちょっと古いんですよね、このかつお節。。。

 

お母さん、ボクが猫だからってちょっとくらい古くてもいいだろとか思って

たんじゃないですか?チラッと見るボクの視線を外すのが怪しいですね。。

f:id:telechan:20180219235013j:image

かつお節を新しいのに変えてもらいました。

明日からのウンチで様子を見ます。