テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

念願の回転寿司

今日はお母さん、頑張り屋さんと念願のスカイビルの回転寿司屋さんに

行ってきたそうです。

 

前からずっと行きたいねと言っていて、お母さんはテイクアウトで持って

帰った事はありますが、お店で食べるのは初めてです。

すぐに満席になってしまうし、予約も1ヶ月前から埋まってしまう人気店

なのでお仕事が早番で終わる時にダッシュしていかないとダメなんです。

 

今日はお母さんと頑張り屋さんは早番で、お仕事は忙しかったですけど

定時より少し後に上がれたので、先に仕事を終えた頑張り屋さんがダッシュ

して並び、遅れてお母さんがダッシュして追いかけるという連携プレイでした。

 

頑張り屋さんがダッシュしてくれたお陰で、やっと念願の回転寿司屋さんに

入ることが出来ました。

まだ水曜日ですけどビールを頼んで、おススメや季節の旬な魚のにぎりを頼んで

その美味しかったこと!

 

サヨリを最初に食べて、おいしーーー!と叫び、後は二人して好きなネタを

頼んで大満足でした。ずっと二人で寿司は美味しいという会話しかせず、

最後はやっぱりアジがいちばん美味しかったと言って満足で帰りました。

 

お母さんはビールを2杯も飲んで、あれこれ10貫ちょい食べて、2300円でした。

お母さん、お買い物上手ですね!頑張り屋さんはビールは少しで、その分お寿司

を食べて、2100円位でした。頑張り屋さんの方がお得ですね!

 

二人とも、写真なんて撮る考えもなくただバクバク食べてたので、せっかくこの

ボクのブログにアップしてもイマイチよくわかんないですね…

 

でもお母さん、頑張り屋さんとお仕事頑張って、一緒にお寿司食べてビール飲んで、

すごくたのしかったそうです。

 

頑張り屋さん、ボクのお母さんに良くしてくれてありがとうございます!

お母さん、またいい思い出が出来ましたね!!

f:id:telechan:20180418234709j:image