テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

頑張り屋さん達からの贈り物

そういえばお母さん。

お仕事最後の日に、職場でお餞別を頂きました。

f:id:telechan:20180701171155j:image

ネコのとっくりです。

頑張り屋さんがチョイスしてくれたようです。

さすが頑張り屋さん、センス良いですね!!とってもカワイイです!

 

先日、早速この徳利でお酒を飲みました。

f:id:telechan:20180701171319j:image

写真には写ってませんが、ししょがチョイスした黒七味も

トマトのサラダにかかってます。これです。

f:id:telechan:20180701171509j:image

ししょも頑張り屋さんと同じくお母さんの元職場の仲間でした。

ししょは、お母さんと同じく料理好きなので調味料がいいと思ってくれたそうです。

 

お母さん、ステキな仲間とお仕事出来て幸せでしたね!!

頑張り屋さん、ししょ、ありがとうございました!!

ボクからもお礼を言います!!

f:id:telechan:20180701171745j:image