テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

売れ行き好調なとんぼ玉

みなさん(頑張り屋さん)、お久しぶりです、テレです。

お母さんが死ぬほど忙しくて、ずっとボクのブログを更新して

くれませんでした。

 

お母さんは最後の転職を迎え(転職漂流記の最終回の時に詳細は書きます)、

新しい職場で研修が始まり、日本料理屋さんも未だに出勤し、とんぼ玉も

作って売っていて、忙しくしています。

 

とんぼ玉は好調な売れ行きで、毎週6個位売れてます。

アクセサリーの注文も入り、あと少しでバーナー代の元が取れそうになって来ました。

今の職場に慣れて、会社から取るように言われている資格(二つある…)を取ったら

いよいよネット販売をしようとお母さんは考えています。

 

あと、横浜の大桟橋で年2回あるビーズアートショーにも来年から出店しようと

お母さんは思っています。 

 

とりあえず、まずは資格試験の勉強ですね!

お母さん、頑張ってください!

f:id:telechan:20180701170804j:image

f:id:telechan:20180701170929j:image

暑いので伸びてるボクです。。。