テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

籠城を楽しむ

みなさんこんばんは、テレです。

f:id:telechan:20200511212714j:image

最近すっかり暖かくなったので、ボクはこうしてベランダに出ています。外出禁止なのに…だめでしょうか、ボク…

 

籠城生活に入って早2ヶ月過ぎたお母さんです。完全に、すっかりこの生活に馴染んでるお母さんは、ついに籠城生活をエンジョイし始めました。

f:id:telechan:20200511214011j:image

f:id:telechan:20200511214028j:image

新鮮な地場野菜を買って、毎日モリモリ栄養バランス良く食べてます。

f:id:telechan:20200511214227j:image

パンも失敗なく焼けるようになりました。これは豆乳パンですね。しっとりモチモチです。

f:id:telechan:20200511214359j:image

焼肉もやっちゃいます。オージービーフですが、お野菜巻き巻きで美味しいです!

…食べることばっかですね、お母さん。

 

でもボク、そんなお母さんが大好きです!

f:id:telechan:20200511214830j:image