テレの日記

ボクの日記です。お母さんの記録もしています。

ボクのちくわトンネル

みなさんこんばんは、テレです!

 

ちくわトンネルって、みなさん知ってますか?猫あつめっていう猫を集めるゲームに出てくる、猫を集める為の猫が好きそうなグッズの一つですが、これの実物版があるんです。

 

これです。

f:id:telechan:20190615222003j:image

f:id:telechan:20190615222025j:image

シャカシャカする素材の布で出来ていて、潜るとガサガサガサっと言って楽しいんです!!何年か前に、ボクのお誕生日にお母さんが買ってくれてから、ボクのお気に入りです!!

 

最近は、ボクのブログなのにお母さんの記録ばかりして肝心のボクの日記を書いてないので、久々にボクの事書きました!

 

お母さん、ボク、ちくわトンネル大好きです!!ボクがちくわトンネルを上手に潜ると、お母さんが笑ってくれるのが嬉しくて、ボクは何度も潜っちゃいます!

 

ちくわトンネル、最高です!!

f:id:telechan:20190615222927j:image

f:id:telechan:20190615222936j:image

f:id:telechan:20190615223009j:image